彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 いつもの日常。僕と幼馴染の彼女(彼女といえるかな?…まだプラトニックな関係の僕達だけど)は下校の時間になり、いつものように2人仲良く帰宅するのだった。だが、そんな2人を異様な目つきで見つめる3人の目があったことを僕達は知る由もなかった。■本作品は基本CG26枚(テキスト差分を引いて22枚)とCGのうち挿入シーンを動画にしたもの12本で構成されているオリジナル3Dイラスト作品になります。全て1280x960のjpg画像とavi動画です。※各動画は1秒のループ動画です。CGや動画はアングルの異なる差分を含みます。