人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 ○あらすじ会社でも失敗が多く、人との付き合いもあまり得意じゃない、平凡以下なサラリーマンの『僕』の部屋に22世紀の未来から来たネコミミロボットが現れた。ロボットの名はトラエさん。深刻な少子化に悩む未来の国は、現代の結婚できない男の所に子作り用ロボットを派遣しているらしい。とりあえず趣旨に同意はしたものの、毎日会社から疲れて帰ってくる僕にはエッチできる気力がない。優しいけどエッチには大胆なトラエさんは、そんな僕に未来の道具を使って必死におねだりするのだった!○超驚きの低価格大ボリューム!!・エッチイベントCG率100%差分含めてイベントCG270枚!・総数なんと1180!のエッチで優しいお姉さんボイスが君の耳を直撃するぞ!(一部いもうとボイスあり)・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モード完備!しかもシーン回想は、なんと全26シーン!・メガネ有り無し選択で、めがねスキーもそうじゃない人も大満足!・中出し外出しをエッチシーンの前に選択する、『選択肢でエッチシーンが中断されないので手離しモード利用派ブラボーー!!システム』実装!・当然、体験版も用意されておるナリ!★エッチシーンを盛り上げるトラエさんの未来の道具の数々。・どこででもドア………世界中のどこででもエッチできるように移動可能だぞ!・タイムピロシキ………食べた人が若返るんだ!でも、何でロボットが若返るかは調査中らしいぞ!・アベさだクリーム……塗るとチン○が欲しくてたまらなくなるんだ!しかもちょん切られないセフティ設計で安心だね!・そうりょのふく………22世紀の人気ゲームToraeConquest(通称トラクエ)の登場キャラの服。回復魔法で何度でもオッキできるんだ!・コピペロボット………鼻を押すとトラエさんがコピー&ペーストされて増殖するぞ!・バイボイン……………トラエさんの巨乳ボインが、さらに倍の大きさになるんだ!・その他にも『くうきピストン』『モビールハンド』等、エッチな道具がテンコ盛!・原画:いがらしゆうや・シナリオ:カルロス・音楽:ミリオンバンブー/SPIN→OUT(せんたろ、ヨナオケイシ、梅本竜)・CV:東かりん=トラエさん