洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 ナナセ先生は俺が通う男子校唯一の女性教師である。とある夜、スマホに入れたナナセ先生の画像をオカズに抜いていた時俺は誤クリックから『催眠マーカー』という名の怪しいアプリをDLしてしまう。そして夏休み、補習授業を受けるために登校した俺の前に現れたのは補習授業の担任教師、憧れのナナセ先生だった!男子生徒の誰もが一度はオカズに使ったことがあるくらいの美貌の持ち主である憧れの先生に・・・俺は『催眠マーカー』を使ってみることにした・・!【内容】マーカーを打ち込んだナナセ先生に俺の欲望を詰め込んだ性格を設定---、『基礎人格形成』をおこなう!そして俺に対して欲情を抱くようになった基礎人格の『ナナセちゃん』に教室・体育館・自宅など、さまざまな場所で俺専用の淫乱オナペット女教師に相応しくなるような痴態の数々を仕込んでいく。催眠OFF状態のナナセ先生本来の人格にまで影響を及ぼすようになった時にはもう既にカラダは完堕ち。俺は催眠ON状態のナナセちゃんの人格と催眠OFF状態のナナセ先生の人格とを融合させる『人格統合』をおこなうのであった!【仕様】基本CG17枚差分・テキスト含め本編201枚テキストなし差分含め合計400枚!!画像サイズ1920×1080※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。