タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 武原秀生は、エッチなことが大好きで自堕落な学生。そんな彼は神崎紫音というお隣に住む幼馴染のお姉さんと交際中。秀生は、エッチなことがしたくてたまらないが、お堅く真面目な紫音は許してくれない。そんなある日、秀生は紫音を庇って右腕を骨折してしまう。負い目に感じて一緒に住んで身の回りの世話をすると言い出した紫音に、秀生はメイド服を着てのお世話を要求する。秀生が思い描くのはエッチな同棲生活。当然紫音は猛反発するもののやはり負い目があるのか、叱りつつも秀生のお願いを断りきれず……怒鳴り声と喘ぎ声の入り乱れる騒がしいひと夏の日々が始まるのだった。■お堅いお姉ちゃんのメイド奉仕!紫音は主人公に厳しくするがそれは彼を思うあまりの行動。お堅く厳しい彼女が、エッチの時はデレデレになって主人公に奉仕!これぞまさにメイドの鑑!?■メイドと同棲しているからこそのエッチが満載!口での奉仕、パイズリ奉仕……ベッドで、お風呂で、玄関先で!海でも、縁日でも、学校でも!?同棲中の家の中やデート先など様々な場所で色々な状況のエッチが楽しめます!!■お堅いお姉ちゃんをエッチで篭絡!?何かにつけて真面目で厳しいメイドの紫音は、エッチを拒みがち。素直になれない彼女を、嘘がつけない彼女の身体に訴えかけて、目指せ常時デレデレ状態!