大人ラブ漫画 いちゃラブ漫画 ラブ漫画 無料 ディープラブ漫画 ラブ漫画 画像 ラブ漫画 中身画像集 無料ラブ漫画 ナルラブ漫画 アレンとリナリー ラブ漫画 オフィスラブ漫画 妹に貞操帯をかけられて、射精管理されたいM男さん向け18禁小説です。漫画感覚で読めるSS付き挿絵・アナザーバージョンを同梱しました。(本編とは別ストーリーです。)「お兄ちゃんの同級生が恋人といちゃいちゃデートしている時も。ラブラブSEXしている時も。お兄ちゃんには貞操帯があるから、恋人はできないの。只々、あたしの管理下で悶々としてなさい。」エゴマゾな兄を優しく包み込みながらも、しっかりと射精管理して本格的なマゾに調教する妹を描きました。■全61ページ。■文字数2万4千文字以上。■総フルカラーCG22枚。(基本5枚、差分17枚ラフ・アナザー・各大小2パターン1200*800800*600)■JPEG画像版小説、PDF画像版が入っていますので携帯、スマホ、iPadでも読めます。~~目次~~(以下のプレイを含みます)第1章妹の射精管理術。~~貞操帯をかけられて、徹底的に繰り広げられる妹のSEX愛撫。マゾチ○ポはいじれない!~~第2章妹の股の下で。~~妹の顔騎。妹の素股。それでも兄は貞操帯を外してもらえない。~~第3章オネダリの罰~外して欲しいなんていうお兄ちゃんにはお仕置きが必要です~~~貞操帯は何があっても外してもらえない。泣いても土下座しても。お仕置きは裸エプロンでの家事にマゾ尻叩き!~~第4章寸止めチ○コ洗浄~~木枷で拘束された兄のマゾチ○コを洗浄!洗浄!たっぷり勃起させて逝きそうになったら、貞操帯の中に戻しましょう~~第5章より小さな貞操帯。より強固な制約。~~貞操帯をサイズダウンして、いつでもマゾチ○コを意識させる。どうしても外して欲しいなら覚悟を見せて頂戴~~第6章貞操帯奴隷に戻りたい。~~兄のマゾエゴが貞操帯で綺麗に削ぎ堕ちたら、ご褒美に手こきで逝かせてあげる。~~