h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 「俺の『良くない噂』か……。……それで、君はどうしたいのかな?」「先生が、放課後に学校のコを集めて……その、エッチなこと……ひどいことをしてるって……。」その程度の話かと安心する反面、軽い失望を覚える。彼女も、ただの興味本位なのかと。---薄暗い部屋で、女生徒が思い思いに体をくねらせている。生徒の恍惚とした顔、快感に酔いしれる、淫らな息づかい。俺にとっては普段通りの、見慣れた光景だ。「言ったとおりだろう?俺は手を出さないし、触れてもいない。お互い絡むことも交わることもなく、こうやって楽しんでるんだ……。大丈夫、手品みたいなモノさ。君も体験してみればわかるよ……」---「初心者なら、こんなものかな。まぁ、それはともかく……予想以上に楽しんでくれたみたいだね?」「楽しんでなんか、いません……。こんなあやしげな手で、私を丸め込んだと思わないで……。勘違いしないでください。私はうれしくなんかありませんから」……それなら、認めさせてやろう。綺麗事を並べていても、女なんてみんな同じだ。俺の手で、言い逃れできないほど溺れさせてやる。