彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 「きゃあああああ――!」彼女との出会いは最悪だった。あまりにも美しい白姫との出会いに、ついついエ○ヴァーンとしての責務を遂行してしまう。華麗に襲い掛かった俺だったが、あっさり返り討ちにされ、とぼとぼと愛しの我が家へと帰った――。「何だか故郷が恋しくなっちゃったので、ちょこっとお暇をいただいて、一度実家へ帰るクポ~」例の如く白豚は、俺の許可も得ずに故郷に帰ってしまった。色々言いたい事はあったが、いないものは仕方無いので、紹介された店で白豚の代わりをするという【レンタルガール】にお世話になる事にした。「あっ!」そこで白姫こと○リカと気まずい再会を果たす事となる。運命を感じる俺だったが、○リカは強烈な男嫌いだった。助けを求める彼女の心――デ○ナミス・○リカの存在。ここで過去の呪縛から解き放つ事ができれば、男嫌いから――ひいては俺との関係も…!正体を明かせない俺はエ○ヴァーン・バトラー・サブリガンとなって、彼女を救うのだ!最悪の出会いをした俺と○リカ、俺は彼女と恋人になれるのだろうか――