部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 大学で体育会系のサークルに入っています。仲の良い後輩がいて、朋ちゃん、19歳。まだ、処女だそうです。ある日、朋ちゃんに上に乗って、マッサージしてもらってたら、超ボッキしてしまった。朋ちゃん,処女なのに興味津々なようす。そこで、ふざけて4つんばいにさせて、バックからセックスのフリをしたら、彼女、ホンキで感じてる様子!もしやと思ってアソコに触ってみたら、びしょ濡れ!ジャージの上からクリを触っていたら、イッてしまいました!「40歳の寮の管理人と混浴して射精!」「サークルの後輩に処女膜貫通式!」「会社のイベントで知り合った女子大生と4P!」「カラオケボックスで新人OLを乳首だけでイかせた!」「生意気な長身女に肛門を舐めさせた!」「社内で部下のOLにゴックンさせた!」本当にあった体験談。