タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 小さな姿に戻って優しいおねえちゃんに無条件な愛情を注がれちゃう!ちっこいちん○んをめいいっぱい可愛がられながら旦那様として子作り!!幼馴染でお隣同士のお姉さん3姉妹と仲よく姉弟のように過ごしている主人公。姉妹に好意を抱きつつ告白できない彼のため、次女は秘薬を開発。しかしこれが手違いで退行化の薬となってしまい、主人公は○さな可愛らしい姿に。○さくなった彼の面倒を誰が見るか、3姉妹は彼に選んでもらうよう提案……主人公は優しく包容力のあるかすみを選び、甘やかされ放題の子作り生活が始まるのだった!お隣のお姉さん三姉妹にあなたは実の姉弟のように可愛がられる毎日。実の姉のように思っているせいで好きでも告白できないあなたのためにお姉さんたちが秘薬を開発。しかし、手違いであなたの身体は○さな頃に戻ってしまう!元に戻れるまであなたはおねえちゃんたちの誰かにお世話をしてもらうことに。今回、面倒を見てくれるのは母性たっぷりのやさしいかすみおねえちゃん!身の回りのことはもちろんおねちゃん相手におっきしちゃうイケナイおちん○んもなでなでよしよしお世話してくれちゃう!?■愛情120%のあま~いおねえちゃん!姉妹の長女のかすみおねえちゃんはとっても優しい!あなたの全てを無条件で愛し可愛がってくれちゃう!ちっ○ゃくなったあなたを手取り足取りお世話しながら癒し尽くしてくれちゃう!美人で優しいおねえちゃんにいっぱいよしよししてもらいながら暮らしてみたかった!そんなあなたの願望をおねちゃんが満たしてくれちゃいます!■可愛い弟!だけど旦那さま!おねえちゃんあなたの赤ちゃんが欲しいの♪ちっ○ゃくなったあなたのおちん○んのお世話として、おねえちゃんがおててで、おっぱいでおま○こでいっぱいシコシコ可愛がってくれます!もちろんそれだけじゃなく愛し合う妻と夫としてあなたはおねえちゃんの子宮に精子をぴゅぴゅ!おねえちゃんお卵子にアタックして可愛いけど立派な旦那さまとして認めてもらいましょう!■妊娠後もおねえちゃんに可愛がられちゃう!あなたの精子でママになって母性がさらに溢れるおねちゃんのおっきなおっぱいに甘えて母乳をちゅーちゅーしながらちん○んをお世話!甘えん坊なパパね♪なんていいながらもおねえちゃんは母性いっぱいな妊娠ボディであなたを受け止めてくれます!おねえちゃんにしてママ!母性のインフレ状態のかすみおねえちゃんに甘え尽くしちゃう!■優しいおねえちゃんとコ○モ気分でHな日常!お風呂、食事、添い寝、朝から晩までとことん甘やかしながらちん○んちゅっちゅしてくれるおねえちゃんと一緒に過ごせたら!?そんな状況を叶えるべくおねえちゃんとの日常子作りエッチを詰め込みました!いつでもどこでもコ○モ気分で甘えておねえちゃんにぴゅっぴゅしちゃう子作りライフを楽しんでください!