洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 二人の教師とそれぞれ「初体験」を経験した主人公。2日ぶりに登校した学校…そして放課後、久しぶりに性教育の授業が行われ、いつもの夕暮れの教室で、先生は告げる「次のカリキュラムは、‘私たちを確実に妊娠させること’です」言葉だけじゃない、本当に妊娠する…そのためのセックスが今度の授業のテーマだという。「一体僕たち3人はどうなってしまうんだろう」戸惑いながらも抗えない催眠というレールの上を突き進んでいくしかない主人公と二人の女教師…しかしその果てに待ち受けていたのは、予想できない結末だった?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最終回として考えていた話を描いていたら、3分の1くらいを描いたところですでに300pを超えてしまい、物語としてもここで切った方がわかりやすいかなと考えたので、急きょここまでで6話として発表することにしました。全部で385p(差分含む)いつものようにGIFアニメ版と静止画PDF版同梱です。