投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト ちょっと気の強い女の子「井上愛(いのうえあい)」はずっと片思いだった章介に告白し付き合う事が出来て本当に幸せ‘だった’。純の親友で悪友の「康夫」に処女を奪われるまでは…。しかも処女を奪われ悲痛にくれる愛はその場で何度も中出しされそのまま外に連れ出される事に。章介の心配をよそに愛は康夫に言われるままに‘惨めな中出し乞い’‘淫語ハメ撮り’‘野外調教’顔こそ隠すがその姿を章介に見られ…。アンスイート井上愛のデジタル版1になります。彼女寝取られモノです。モノクロ漫画25P表紙+そのほか2枚500円+税作画田中あじ