女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 ■概要主人公の恋心が壊されていく、片思いNTR系CG集です。日常シーンなどのストーリー要素があります。・基本エロ19枚×シーン差分&テキスト差分(5~9枚)(うち2枚はシーン差分なし)・日常シーン等を含め、本編は252枚になります。・基本的に主人公視点、ヒロイン視点パートがあり、序盤に一部、寝取り男視点も含まれます。・本編の他に、主人公視点のみのバージョンを用意しました。・以上に加えて、エロシーンのテキストなしバージョンを合わせ、画像総数は498枚になります■ストーリー僕の担任、日向小春(ひなたこはる)先生は大学を卒業したての新任教師。僕は、優しくて笑顔が可愛い先生に淡い恋心をいだいていた。一方で僕は、運動が苦手で、体育教師の野々宮に厳しく当たられ悩んでいた。そんな僕を小春先生はかばってくれ、野々宮と話し合いをしてくれることに。すると、野々宮の態度は一変し、僕の日々に平和が訪れる。その後は小春先生との仲も順調に進んでるように思え、恋心は膨らむばかり。順風満帆のはずの毎日だったが、僕はある日、ヤリチンと噂される野々宮と小春先生の信じられない光景を目にする…