ゆっくり あまあま あまあま 漫画 あまあま 意味 あまあまといなずま 岩橋玄樹 ブログ あまあま ゆ虐 あまあま 恋愛小説 あまあま あまあま×お姉さん 〜お姉ちゃんたちのエ あまあま 3巻 白泉社 あまあま ■ストーリー魔王を倒し無事姫を救出した勇者はお城に招かれ姫との婚礼の儀式を控えていたしかし姫と結婚して国王となるには立派な世継ぎを作れることが条件であったところが勇者は極度の早漏……勇者の早漏を克服するため姫との特訓の日々が始まるのであった■おすすめポイント清純でかわいいお姫様にやさしくおちんちんをいじめてもらいたい方ドMだけど痛いのとか罵声とかは嫌!あまあまに攻められたい!というM男さん向け亀頭攻めや手コキ多め完全男性受け身で逆転はありません■特訓の日々1日目勇者様のおちんちんを洗ってさしあげていたら急に白い液体がびゅーって…なんでしょうか…ネバネバしています2日目旅の疲れを癒すため勇者様のお身体をマッサージですあら?おちんちんもだいぶカチカチに凝っているようなのでお揉みいたしますね3日目早漏改善のため私の手でいっぱいなでなでコスコスいたします勇者様、すぐ射精してしまってはいけませんよ!4日目勇者様の希望で今日は手袋をつけたままですシルクの手袋はとても滑りが良いようですね5日目勇者様が私の胸に興味津々のご様子とても恥ずかしいのですが今日はおっぱいを使っておちんちんをいじめます6日目童貞の勇者様に女性慣れしてもらうために私のお尻を勇者様のお顔の上に…いけませんよ勝手に舐めたりしては…おちんちんビンタです!7日目いつまでたっても早漏が治らない勇者様に少しおしおきです太ももでぎゅって挟んで頭だけ出したカメさんを手やブラシでいじめちゃいます8日目今日は街で牛さんの乳搾りイベントです勇者様も牛さんになって通行人の女性にミルク搾られてくださいね9日目連日の特訓で勇者様はだいぶお疲れのご様子…今日は私がママになって勇者様を癒してさしあげます10日目精液を主食とするスライムちゃんで特訓の総仕上げです大変です…スライムちゃん勇者様のおちんちんを気にいってしまって離れてくれません…●基本CG11枚+差分150枚以上です