虐め 漫画 無料 ゆっくり 虐め 漫画 ゆっくり霊夢 虐め 漫画 実装石 虐め 漫画 ■あらすじ柔道部のエースのマサミは同じ部に所属する親友のミチルが不良のイクヤに性的ないじめられているという事を知った。ミチルを助けるために代わりに自らの身体を差し出しイクヤに犯されることになる。嫌々だったのに徐々に感じ始めてしまう自らを必死に否定しつつ今日もミチルの為にイクヤに犯される…。■人物紹介・主人公小山マサミ男らしい気持ちと正義を大切に思っており友達も多く運動神経も良いが勉強はまあまあ。努力家で男女ともに人気が高い。柔道をやっており全国レベルの強さを持つ。小柄だが引き締まった身体。親友のミチルを助けるために、イクヤとの取引に応じて自らの身体を差し出すことに。・親友本庄ミチル大人しい性格ではっきりものを言えない。心優しい少年で花や動物が好きでマサミとはお互いに犬を飼っていて親友同士。イクヤに性的な虐めを受け始めたところでマサミに見られてしまう。・いじめっこ新堀イクヤ親がやくざで地元の不良たちとも繋がっている。元々ミチルに性的な興味があって奴隷にしようと思ってたところにちょうどいいネタが手に入りいじめ始める。マサミの事はいい子ぶってムカツクと思っており、ミチルのことを餌にとことん堕とそうと取引を持ちかけた。・教師武藤勝也部活の顧問でもありマサミが尊敬してる人物。生活指導でも生徒に恐れられてるが同時に好かれてもいる。いじめの事を知っているがマサミを助けるより、犯す事を選択する。■プレイ内容・親友を助けるため強要させられるフェラ・親友の事を盾に拒絶できないアナル挿入からの腸内射精・女装させられ不慣れにフェラ・自分からアナルを広げたところに挿入・自宅でオナニーをするもバイブをアナルに挿入しないとイけず・柔道場で女装オナニーをいじめっ子に披露・欲しくないと思いつつもアナル挿入に感じ始め・柔道場の裏で犯され部員に喘ぎ声を聞かれてしまい…・親友を助けたと思っていたのに別の男に調教されていて…・女装して犯されていることを知った顧問に詰問されて犯されて・いじめっ子と顧問に口もアナルも何度も犯され・気持ちよければと柔道部で性処理便器デビューその他etc…■作品情報画像サイズ1920×1200基本18枚差分122枚本編256枚PDF同梱企画汐童子原画こでぃだテキスト相木