タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■あらすじ山奥の田舎から都会の大学に進学した御山辰也。夏休みに久々に実家がある田舎に帰ってきた。そこで幼馴染の桃園久美(くみ)・羽留(はる)姉妹と再会する。子○だと思っていた姉妹がかなり大人びていることにドキドキする辰也。そんな出来事の後、自室で居眠りをしていた辰也は、部屋にやってきた久美に求められてなし崩し的にセックスをしてしまう。そして後日、羽留と出かけている最中、雨に降られ神社で雨宿りすることに。服が濡れて透けた羽留に欲情してしまう辰也に『昨日お姉ちゃんとエッチしたでしょ、あたしともして』と迫られてそのまま神社で羽留まで抱いてしまう。二人との関係と自分の進路に悩む辰也の夏休みが始まる。■原画雛咲葉■シナリオ朝凪軽■キャスト久美:唯香羽留:スズナ