爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 見て下さり、ありがとうございます!「狙った爆乳女をメロメロに調教する!」成人向け?18禁?オリジナルオールカラー合計110P?JPEG+PSDファイル1920×1080pxサイズ?主人公は、年齢=彼女いない歴、コミュ障?休日はネットをして、暇つぶしするしかない男だったが…海外の闇サイトで、ある薬物を見つける?その薬を飲んだ人物は、体が敏感になり、目の前の異性に欲情してしまうものだった?薬を怪しがるも、もし本当に効くのなら…っと、期待をして、出会いの場に赴く。そこで最初に狙った人物は、年上の美人爆乳(Hカップ)、すみれさんだった。彼女の酒に薬と入れ飲ませると、本当に薬が効き始める。薬の効果で母乳まで出るようになり、ホテルでそのまま激しく、搾乳セックス?しかし、すみれさんは既婚者だった。セックスレスの夫との生活で性欲を持て余し、愛人も5人作る、ド淫乱でスケベ、ビッチな人妻を、中出し懇願する性奴隷に調教する?人妻との件で、自信を持った主人公は、次こそ、自分好みの彼女を作ろうと、また出会いの場へ赴く。次に狙ったのは、眼鏡をかけ、髪型も地味な子だったが、隠れ爆乳の女子大生、静香(Jカップ)だった。彼女が眼鏡を取り、髪をおろすと主人公好みの可愛い子だった。また彼女の飲み物に薬を入れ、ホテルを向かう。薬の効果は、人妻より出て、胸を触るだけですぐイキまくる。母乳が出ることに困惑したが、その快感にすっかりハマり、イキまくる。その場で処女を奪い、激しく搾乳セックスで中出ししまくる?すっかメロメロになった静香と、そのまま付き合うことになった。処女だった静香を、自分好みに調教していく主人公だったが、「気持ち良ければ、誰でもいいんじゃないのか!?」っと疑問に思い、職場の友達にとんでもないお願いをしてしまう…その願いとは、彼女(静香)を主人公の目の前で襲って貰うことだった。自分がした約束に、不安になっていた主人公を、道で何者かがぶつかってきた。歩きスマホで前を見ていなかった、爆乳(Iカップ)J○(美江子)?主人公のせいで、服が濡れた?謝れ?と生意気な口を叩いてきたので、お仕置き調教セックス?ホテルに入っても、生意気な口を叩くJ○だったが、薬の効果が効き始め、母乳が出てすぐにイク体に快楽を覚え、メロメロになっていく。そのまま彼女になりたい!彼女が無理なら、セフレになりたい!と懇願してくるまで調教する!家に帰ると、料理を作って待っていた彼女と、友人、3人で計画通り食事をし、酔ったフリをし寝ていると、さっそく友人が彼女を襲い始める?襲われて嫌がり、抵抗する彼女に安心する主人公だったが、自分の彼女が目の前でレイプされ、寝取られそうになる光景に、興奮していった?最後までヤラない約束だったが、彼女のエロい体や母乳まで噴射する爆乳に、友人の理性が途切れ、彼女の下着にまで手を伸ばす?はたして、彼女は寝取られてしまうのか!?その夜から、彼女に変化が……。爆乳、母乳、搾乳、乳揉み、乳首イジリ、レイプ、逆レイプ、薬物、調教、イチャイチャ、ラブラブ、寝取り、寝取られ、中出し、凌辱、人妻、女子大生、J○、淫乱、ビッチ、スケベ、おねだり、コスプレ、パイズリ、フェラ、輪姦、拘束、4p、etc…表紙+本編+あとがき+おまけ(総ページ110ページ)