タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 この本はハ○カ姉様の欲望を満たす物語です。過度な期待はしないで下さい。長女は性欲を満たす為、三女は長女に気に入られる為、そんな二人を使って次女はお金もうけ…本当の三姉妹の日常を坦々と描きます。(2作品収録)「ハルカ姉様とラブ汁まみれ」男になりたいと願うト○マ。朝起きたら股間に男のモノが生えて…さすがに心配になりハ○カに相談しに行くト○マ。その頃南家ではマ○ちゃんがハ○カのおもちゃになっていた。裸にされ手足を固定された状態でソファに転がされたマ○ちゃんが水着のハ○カにチン○をしごかれている。この体勢で射精すれば自分の顔にかかってしまうのだが、憧れのハ○カの手コキにがまんができるはずもなく…ト○マに気付いたハ○カは股間の男性器を見て喜ぶ。転がったままのマ○ちゃんのアナルを広げ、ここにぶち込んでみろと促す。一方のマ○ちゃんにはト○マがイクまでガマンできたら自分とセックスさせてあげると囁き…「ハルカ姉様は伝説です」ト○マラブの兄3人。ハ○カにそそのかされてト○マの処女を…。ついでにハ○カも楽しんじゃいます。全40P前作「ハルカ姉さまのマコちゃんいぢり」も併せてお楽しみ下さい。