息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 もう二度と会う事が出来ない母僕の記憶の中でいつも優しい笑顔の美しい母…もう一度会いたい…もう一度だけその思いが募り我慢できなくなった僕は理想の母親になりきってくれるイメクラに電話をしていたいやらしい事をしたいわけじゃない偽者でもかまわない…とにかく僕は「母親」に甘えたかった…それから、理想の母親を用意したと店から連絡があり、僕は指定された家まで向かった。そして出迎えてくれた女性は…顔…スタイル…声、しぐさどれをとっても記憶の中の母そのものだった。☆男攻めなし、完全男受け「甘え」がテーマの母子二人きりの蕩ける様な時間抱擁、キスから徐々にエスカレートしていき母親の優しい指で射精に導かれた後はありとあらゆる性技で快楽に溶かされていく授乳手コキ、濃厚フェラ、乳首、タマ責め、前立腺マッサージ射精禁止&精液強制溜め、即イキ母子相姦…そして連続絶頂、大量射精の果てに待つのは…フルカラーCG集差分込み91ページ(基本20ページ)セリフあり、なし画像とPDFも収録で計273枚収録