姉と弟漫画 ◆作品内容可愛い男の娘がお兄ちゃんと一緒にホモビッチになるラブラブな(?)三日間のストーリーのVol.2キレイな女になった兄ちゃんに欲情と憧れ、二つの心を抱いた弟親がいない三日間、兄弟はまるで獣みたい近親肛門セックスに夢中になって快楽に溺れていた。その三日間の最後の日、二人は外出をすることになる。電車の中でもお店の中でも、色んなところで彼らは止むことの無くイヤらしい白い精液を噴き出す女装兄弟。最後は売春まで…女装はランジェリー、ナース服、チャイナドレス、ウエディングドレス、バニーガールプレイは肛門セックス、浣腸3P、4Pなどなどあります。◆収録内容基本22枚,セリフ差分214枚,合計437枚サイズは【1440×960】です。