エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 亀xブ○マのエロエロぬぷぬぷ漫画です。新作描きおろしですが改(?)です。孫が貰った綿雲を欲しがるブ○マにパンチー見せてと願う亀。ではと服をめくってみればノーパン…!の筈が下着有り…なのは前回。そう今回は下着なし!ノーパンすっぱり全開です!前作「ぶる満開!!vs亀」と同じ、龍玉欲しさにスカートめくったシーンをネタに取り扱ってますが、今回はすぱんとノーパン、そのまましっぽりぬっぷり展開となっております。最初はリード、楽しんでたブ○マだったが途中、亀が筋肉モリモリマッチョマンにLvアップしてしまい…ヘンタイいや大変だ…!モノクロ:漫画16頁/イラスト1頁フルカラー:表紙1頁/裏表紙1頁/イラスト1頁・イラストにはブ○マのエロ呟き文章付きです。・文章抜きと文章擬音抜きを差分としてつけてあります。合計モノクロ17頁、フルカラー3頁(文章抜き差分2種類付き)20頁+2枚です。サイズは2種類。大きめ1075x1518/更に大きめ2150x3035(1枚のカラーイラストだけ、1239x1753/2479x3506…文章が入りきりませんでした~)やっぱりアップで見てみたいですよねっ!色々とっ!拡張子はpng+jpg。今回htmlはつけませんでした。お手持ちのビュアーでお楽しみください。最初から全開!!少々断面図説明有り、変顔交じりで激しくほじくられ感じまくるブ○マをどうぞ!