ロり漫画無料 ろり漫画com 二次ろり漫画 無料ロり漫画 ロり漫画天国 ろりまんがてんごく ろりまんがcom ろり漫画無料 ろりまんがどっとこむ ろりまんがカラー 【超鬼畜リョナ調教ゲーム】似非ゴスロリ少女を本物のゴスロリに調教する!鬼畜調教を母親にライブ中継!ビンタ、腹パン、針刺し、ムチ、尿飲ませ、焼きゴテ、レ●プ等・・・▼プロローグゴスロリ少女とは・・・心に傷を持ったメンヘラが、自分をお人形さんのように現実逃避し、ロ○ータ服に身を包む女性のことだ。男性や他人に対する恐怖心を抱いていたり、自殺願望を持っていたり、弱々しいのが特徴。よって、俺のようなデブオタでも、優しくされたりすると、好意を抱いてくれるのだ。俺はこの通りでよく見るゴスロリファッションの少女に勇気を持って声をかけてみることにした。デブオタ「すいません」きらり「えっ、なんですか?」デブオタ「・・あ、いや、可愛い服着てると思って・・。自分もゴスロリ好きなんですよ」きらり「・・・・えっ、すいません、いま急いでるので」デブオタ「あっ、まって、写真だけでも撮っていいですか?すぐ終わるから・・」きらり「すいません、写真は嫌です・・・」デブオタ「そ、そんな・・・友達になって・・・・」きらり「付いてこないでください・・・気持ち悪い・・」バカにしやがって!!ゴスロリファッションしてる奴って弱々しいメンヘラだよね?心に傷を持ってる女だよね?リストカットとかして「私、死んだほうがいい…」とか言う女だよね?そんな女に笑顔で優しく声をかけたのに、俺を気持ち悪い目でみやがって…すっげー恥ずかしいじゃねえか!似非ゴスロリ女め……俺は・・・俺は絶対に許さないから!本物のゴスロリにしてやるから…本物の・・・その日から俺は様々な拷問道具を買い、廃墟になっている倉庫を見つけて準備した。▼手描きアニメーション全て手描きアニメーションで表現しています。残酷で凄惨なリョナ・拷問の数々を迫力の手描きアニメーションでお楽しみいただけます。メガネっ子が好きな方の為に、メガネありモードもあります。▼ハード調教徹底的に崩壊させるべく、少女の心身ともに責めを繰り返していきます。ビンタ、腹パンチ、ローター責めは序の口。フォストファック(女性器に手を入れる)、性器にビン挿入。更にはビン挿入からの腹パンチ・・・瓶が割れて女性器が壊れる。焼きゴテ、乳首針刺し(両方の乳首に針を刺せます)、クリトリス鞭打ち、鉄棒ディープスロート、イラマチオ、失禁した尿飲ませ、レ●プなどなど・・・少女は絶叫を上げ続けます。特に絶叫の声をこだわっています。鬼畜な責めにあえぎ声などいらない!!少女が泣き叫ぶ迫力の声と、手描きアニメーションの少女の凄惨な姿をご覧ください。しかも全てが母親にライブ中継です!ラストは股間アップのレ●プシーン・・・愛娘がレ●プされ壊れていく・・母親の泣き叫ぶ声もお楽しみください。▼パラメーター少女の状態を見る為のパラメーターがあります。・生命力・・・生命力がなくなると少女は死んでしましす。・精神力・・・本物のゴスロリは精神力が弱い。・苦痛の蓄積・・・本物のゴスロリは多くの苦痛を経験している。・人間への絶望・・・本物のゴスロリは人間に絶望している。・自殺願望・・・本物のゴスロリは自殺願望がある。・男性恐怖症・・・本物のゴスロリは男性の存在が怖い。・脳のダメージ・・・本物のゴスロリは脳にトラウマを負っている。▼裏技凌辱だけをお楽しみいただきたい方の為に裏技を搭載しています。裏技を使うことで、シーンのジャンプ、ゲームオーバーなしを選択できます。ゲームオーバーがないので、好きなだけ何度も責めることが可能です。