blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画bl blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 御品書U18/R18/男の娘/父親/奴隷契約/牝逝き/極刑/ワイヤー鞭/タック/女装/痴漢に無抵抗/男子扱い/身体検査/生着替え粗筋僕は(離婚して追い出された)ママが浮気して出来た子供でした。だから僕は、ショタコンでロリコンでサディストのパパに虐めてもらう資格(?)があります。ママが生活に困らないように、僕自身をパパに売り渡して、そのお金をママにあげました。僕は男の娘にさせられて、マゾ牝奴隷として調教されました。牝逝きもちゃんと覚えて、ワイヤー鞭の極刑にも耐えました。転校先の学校では、男子の前で生着替えしたり、痴漢されても無抵抗で逆に挑発したり。ついには、女子全員の怒りを買って、リンチの場に引き据えられるのでした。B6横書き20字×20行で本文172枚です。