ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 淫欲ウィルスで性欲の虜になった感染者で埋め尽くされた街。唯一感染しないワクチンを接種した男は感染した女たちを捕獲して自分だけのハーレムを作った。謎のウィルスが完全に街を飲み込んで数ヶ月がたっていた。感染者は性欲の虜になり異性を襲い、襲った相手も感染する。数ヶ月がたち、街は感染者であふれ非感染者はほとんどいなくなっていた。そんな中、ひきこもりだった主人公はある理由からワクチンを接種したことで感染を免れ、ほぼ感染者だけになった街で女の感染者を捕獲してはハメまくっていた。以前なら相手もされなかったような女たちがセックスをしてほしくて涎をたらしながら迫ってくる。しかも、自分だけは感染しない体質で感染女を自分だけのモノにできる…。コンビニで…、漫画喫茶で…。可愛い女を見つけたら即ハメ!夢のような環境の彼だったが数週間がたってそんな環境に飽きてきたころ。彼のもとにファンに助けを求めるアイドルグループが…。どうやら彼女たちはライブイベントのためにこの街に来ていて感染により宿泊しているホテルから出られずに困っているらしい…。っふふ…。そこらの女じゃあ満足できなくなっていたころだったんだ。他の男どもが憧れて、一度は妄想でシコってヌイているアイドルどもを俺のモノしてみるか…。男はウィルスを改良して開発した女を従順化し下僕として従わせる力を持つスプレーを使うことにする。フルカラーコミック文字あり45P+文字なし45P+PDF版本作品は下記の作品と同シリーズです。もしよしければ下記の作品もご覧ください。・パンデミック~発情感染したら即ビッチ化して理性を失い肉棒を求めて狂う女達・パンデミック~発情ウィルスが学校で拡大して全女子生徒が感染完了で乱交ハメまくり