巨乳 ナース 漫画 ナース エロ漫画 無料 同人誌 ナース 漫画 ナース 二次元 アニメ 夜這い ナース 漫画 剃毛 ナース エロ漫画 病室 ナース 漫画 中だし ナース 漫画 俺は美人ナースたちに囚われた!謎の病院で目を覚ました主人公、稔。Hなことが大好きなナースたちによるいやらしい看護が始まる!稔は、気がつくと知らないベッドに横になっていた。身体に力が入らず、直前の記憶も欠損していて、どうやら重傷を煩っているらしい。色っぽいナースの奏さんに看護を受けることが決まったが、その晩稔はとろんとした表情の奏さんに胸で奉仕を受け、その女体を存分に楽しんでしまう。この病棟はどこかおかしい。違和感を覚え始めた稔の前に、幼なじみの璃子が現れる。「わたし……ああ、もうダメ……我慢できない……」清純だった彼女までも、男性患者に発情する肉便器と化していた!誘惑に負け、璃子に白濁汁を搾り取られてしまう稔。彼はこのままナースとの快楽に溺れるのか、それとも……?痴女と化したナースたちに搾り取られる、ちょっぴりM向けのCG集!※逆転描写もありますので、Mでない方も楽しめます!<キャラ紹介>○婦長・奏Sっ気の強い、いやらしい体つきの看護婦。いちいち色仕掛けをしてくる。彼女に誘惑された男性患者は魅了され、一人残らず精子を搾り取られてしまう。○幼馴染み・璃子気弱で控えめな、清純派美人。かつて主人公と共に時間を過ごしたときはもっと元気のある女の子だったが、どこか様子がおかしい。○主人公・稔帰省する途中で記憶をなくし、いつの間にか謎の病棟で横になっていた。ナースたちの誘惑に負けてしまうものの、璃子を連れて病棟から逃げだそうと画策する。○中年患者・大河稔より前から病棟に囚われていた男。○若者患者・木川目が細く温厚そうな顔をしているが……?andmore……<プレイ紹介>○薬漬けで抵抗できない状態でパイずり搾精○清純だったはずの幼なじみに手コキ搾精○璃子の前後の穴を責める3Pを観察○誘惑に負けてついつい欲望のままにH○散々やられたナースに仕返し電極快楽責めandmore……ノクターンノベルズやkindleで多数の官能小説を執筆するしゃーぷが、シナリオ担当として参加!美麗なCG+ノベルの、ストーリー要素強めのCG集です。この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用しています。コード「S/N:GJ0046328」