人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 《あらすじ》◇序章~転校しました~◇一族に代々受け継がれてきた‘過去と未来を見通す能力’が原因で引越しを余儀なくされ、転校先では能力について知られぬよう、可能な限り影を薄くして生きようと心に誓うが……。◇第一章~ケーヤクしました~◇彼に目をつけていた女生徒・桐生天音に声をかけられ、心ならずもその能力を披露するハメに。ところが何処で情報を手に入れたのか、能力の発動には性行為が必要だと思い込んでいた彼女の勢いに押し流されるまま、パイズリ&中出し!心の内まで除く能力に覚醒し、彼女の支配されることに……。◇第二章~探しもの探しました~◇彼の特殊能力で一儲けを企む桐生天音。最初に連れて来た客は黒ギャルの長谷川夏樹。所在の分らなくなった彼氏からの大事なプレゼントの捜索のため、フェラ&騎乗位中出し!◇第三章~八方まーるく収めました~◇桐生天音が連れて来た次の客は、生徒会長の幣原皐月。農場を営む祖父の跡を継ぐか、両親の希望通り検事への道を目指すかで悩んでいた。ぎこちない手コキ&淫乱騎乗位で中出し!◇第四章~浮気調査しました~◇次の客は担任の南條麗子。結婚を前提に付き合っている彼氏の態度が最近余所余所しく、浮気ではないかと不安な日々を送っている。後ろから素股手コキ&ドギースタイルでアナルファック大量中出し!◇第五章~独占されました~◇御厨眞澄を金づるとしか考えていなかった桐生天音の心にいつしか変化が。彼が女生徒たちと肉体関係を結ぶことに嫉妬を感じるようになっていた彼女は、自分が恋に落ちていることを悟る。Y字バランス立ちファック&馬乗りファックでラブラブ中出し♪二人は恋人契約を結ぶ。◇終章~共有物になりました~◇ラブラブな雰囲気をぶち壊すように雪崩れ込んで来る顧客と順番待ちの客達。御厨眞澄の能力を独占なんて許さないとばかりに、全員で彼を取り押さえ輪姦!ハーレム乱交で御厨眞澄のチ●ポコを取り合う女性達……。《パッケージ内容》・CG+ノベル形式作品・基本CG20枚・差分含め本編総枚数テキストあり120枚+テキストなし117枚同梱