h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 12人の女子○×生とセックスおさわりシステムによる性交体験オムニバス!絶対に入れてはいけない一度味わえば大人に戻れない----------------------------------------■コンセプト●全編セックス!実用性を追求「セックスシーンこそが抜ける」今作ではこの見解に基づいて、全Hシーンをすべてセックスにしました!様々な年齢の女性器を、種々のシチュエーションで、ひたすらセックス!そういった作品を目指しました。●ヒロインは12人!オムニバス構成物語は全12編のオムニバス!登場ヒロインはもちろん全員○×生!ボイスは4人の声優様に担当していただきました!【御苑生メイ・杏子御津・佐倉もも花・琉花あか】ライトな和姦から凌辱まで、多様なシチュエーションをご用意!必ず好みのアリスがいるはず!●全シーン動画!AEセックスアニメーションに自身あり!すべてのシーンはAfterEffectsによる動画によって構成されております。セックスシーンの動きには非常に強いこだわりを持って制作しています!●必要な部分だけ読めばいい状態遷移によって構成されたエッチシーンは、画面左右端のボタンによって次の状態・前の状態に行き来することができます。物語をすべて読む必要はありません。好きな状態にスキップして、任意の場所から始めることができます。また、おさわりシステムを利用することによって、すべてのアクションはイベント駆動式となっています。あなたがクリックをしない限り、アクション(会話等)は発生しません。気が向かない会話はどんどん飛ばしてください。物語に浸りたいなら全部のメッセージを読み、抜きたいだけなら余計なアクションをしない。あなたのプレイスタイルに寄り添えるよう設計してあります。----------------------------------------■チャプター紹介●はじめてのセックス東松山九海(ひがしまつやま・ここみ)4年生おとなしくて従順な恋人・九海ちゃんとついにセックス初挑戦!セックスの意味も知らない初々しい花孔にペニスを突き立てると、あどけない朱唇が苦悶にわなないた!えぐえぐと涙する九海ちゃんを使って最高の射精を味わえ!●22世紀○×校レイプ実習授業十一谷日和(とかずや・ひより)◎◎歳、■年生22世紀。少子化対策として○×校にレイプ実習事業が採用された。あなたは教官としてクラスの少女を一人、皆の前で強姦しなければならない。泣いている少女にのしかかり、育ち盛りの肉環に剛棒を打ち立て、健やかな膣奥に熱いとろみを注ぎ込め!とてもつらい仕事だが、誰かがやらなくてはならない!●ふんどしわっしょい!壱零ひなた(いちふる・ひなた)◎●歳、■年生今日はお祭りの日。うっきうきで半被姿を見せ来たひなたちゃん。しかしあなたはふんどしに大興奮!怒張する肉棒を、ふんどしの奥に眠る瑞々しい秘腔めがけて押しつけてしまうのでありました。「あ~ん、ダメだよ☆★コンくん!お祭りはじまっちゃうよ~」●睡眠姦男にお気を付けください七星葵(ななほし・あおい)2年生深夜、窓から侵入を果たしたあなたは、眠れるアリスに忍び寄ると、その愛らしい寝間着を剥ぎ取っていく…。清らかな秘裂が露出したとき、睡眠姦男の肉杭がゆっくりと潜り込んだ!パパママに大切に育てられてる少女が目覚めぬうちに、うら若き子宮を汚液で満たせ!メッセージ一切なしの睡眠姦体験シミュレータ!●スーパー家庭教師の秘密授業丸十二菜(まると・にな)◎◇歳、△年生女子○×生を難関校に合格させてきた家庭教師のあなたには秘密があった。勉強の名の下に行われる凌辱行為。生徒は下着を脱がされると、まだ毛も生えていない姫穴に無理やり肉棒をねじ込まれる!長いまつげに涙の雫を孕ませるアリスであったが、やがて半開きになった朱唇からは、ふしだらな嬌声が立ち上る!●☆★コン転生少女ポルノ法も条例もない異世界で勇者やりたい放題Tio(ティオ)◎●歳異世界に転生したあなただが、☆★コンだけは治らなかった。しかしよく考えて欲しい。この世界には少女ポルノ法も条例もないのだ!なにも知らないい○いけなアリスをパーティへと誘い込み、薄暗いダンジョンへと連れ込んで、いたずら三昧、セックス三昧!!もちろんすべて合法!ありがとう異世界!ありがとう私立さくらんぼ○×校!!●輪姦快速痴漢専用車両静岡八千穂(しずおか・やちほ)3年生絶対に痴漢に遭う車両の噂、知ってる?痴漢どころか場合によっては犯されたりもするらしいよ?今じゃそういうことが目当てで乗る子まで居るとかいないとか…。この辺じゃ有名だよ。だから普通の子は絶対に乗らないんだ。でもたまに知らないで乗っちゃう人がいて…。●田舎の僻村に伝わる古き淫祀八足三沙(やたり・みさ)◎◎歳、△年生僻地の村で愛らしき少女と親しくなるあなた。しかし彼女は村に伝わる輪姦儀式の巫女であった!裸に剥かれ、思春期にも達さぬ淫花を晒す哀れなアリスが目の前に!なんとしてでも彼女を守らねば…って、え?○×生のあそこはそれはもう極上?女の一生でこのくらいの年齢が一番気持ちいい?…そっかあ。そうなのかあ。まいったなあ。●銭湯にて九里美羽(くのり・みう)3年生あなたは銭湯でかわいい盛りのアリスと出会った。彼女の父親は仕事でとんぼ返りしてしまったらしい。これはチャンス!身体を洗ってあげるふりをして、ぷりっぷりのおっぱいと、割れ目をなで回せ!腰の上に載せてペニスをしこらせた後は、石けんで濡れたままのあそこにつるりと挿入!女の子は楽しく上下運動!元気いっぱいの膣肉があなたの剛茎を容赦なくしごきたてる!●保護施設の夜猪八重和子(いのやえ・かずこ)2年生敗戦直後の日本では保護の名の下に親なしの少女を集めた売春窟があったと言われています。馴染みの和子を犯して楽しんでいたあなたの元に、古い知己が顔を出しました。彼はあなたに「二穴責め」を勧めてきたのでございます。慎ましやかな産道と肛門を同時に貫かれた瞬間、アリスの口から悲鳴がほとばしります。若々しく健康的な肉体はあっという間に快楽に落ちゆくのです…。●■年1組ザーメン係十河美咲(とがわ・みさき)◎●歳、■年生ザーメン係とは女子が担当する係で、男子を気持ちよくして精液を出すお仕事です。今日は十河さんが初めて輪姦されることになりました。十河さんのうぶなままの蜜孔に男子の肉筒が突き立てられる!元気ありあまる男子はついつい子宮をガン突き!そのときクラスに女子の声が響きわたる!「ちょっと男子~!ザーメン係は優しく輪姦しなさいって先生言ったでしょ~!」●☆★ータ天使・デリヘル結衣十結衣(つなし・ゆい)◎●歳、4年生あなたは伝説の○×生デリヘル嬢に脱童貞してもらうこととなった。あどけなくも美しきアリスのリードで、あなたの男子は若く溌剌とした淫壷に包まれる。思わず涙ぐむあなたに、彼女は優しく祝福の口付けをするのだった。童貞のあなたに贈る最高の初体験!----------------------------------------■声優御苑生メイ・杏子御津・佐倉もも花・琉花あか■制作スタッフ原画:みそおでんシナリオ:苦魔鬼轟丸■データ基本Hシーン数:12H動画総数:625ファイルボイス総数:1923ファイル■制作チームよりご同好の皆様、平素よりサークルをご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。また新作のリリース間隔が大変開いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今作は手早くリリースするつもりでおりましたが、しかし制作期間は目論見の倍の8ヶ月にも及んでしまいました。しかしそれだけに質(特に動画)はかなり満足いただけるものになっていると自負するものでございます。お楽しみいただければ幸いです。最近このジャンルは風当たりが非常に強うございますが、しかしながら☆★ータ表現は可能な限り続けて参りたいと思っております故、どうか今後ともお付き合いいただければありがたく存じます。私立さくらんぼ○×校スタッフ一同