首輪 女 漫画 首輪 エロ漫画 首輪 エロマンガ 同人誌 首輪 首輪女子 二次元 彼女 首輪 エロ漫画 漫画 首輪 sm 首輪 首輪 同人 アダルトグッズ 首輪 サキュバス風俗総集編■基本CG32枚3作品まとめ過去作品3作品収録各それぞれのサキュバスに様々な方法で搾り取られてましょう!収録作品1,サキュバス風俗癒し甘え編2,サキュバス風俗攻めロリ編3,サキュバス風俗ロリ逆調教編■サキュバス風俗癒し甘え編◇あらすじ「こんなところにこんなお店があったのか?」いつもなら行かないであろう怪しいお店、でも人生に変化が欲しい私はここに立ち寄ることにした。「いらっしゃいませ、こちらのお店では時間制限がなく好きなだけ楽しむことができます。」「こちらへどうぞ」「来てくれてありがとう、今日は沢山甘えていってね」■2,サキュバス風俗攻めロリ編◇あらすじ「いらっしゃい、今日のお相手は可愛いね」「ここでは私の命令は絶対よ、守らなかったら罰を与える」■3,サキュバス風俗ロリ逆調教編◇あらすじ「おにいちゃんいらっしゃい!おにいちゃん良い匂い」「ねぇおにいちゃん目瞑って」「な、なに?いいよ?」ガシッ「えっ?なにこれ・・?」「なにって首輪だよ、似合ってるね」「おにいさんって童貞でしょ?いじめたくなるんだよね」「ど、どういうこと?」「おにいさんはこれから私の精液ペットだよ」「いっぱいイかせてあげるね」■基本CG32枚セリフあり/セリフなし/PDF版■画面サイズ1600x1200px