姉と弟漫画 僕は今、姉とその友人たち女子3人にチ○コを見られている――僕の姉は性に奔放な今どきの女子学生。そんな姉に、不覚にもオナニー現場を目撃されてしまったのがことの始まりだ。僕のソレは平均よりもだいぶ大きいらしく面白がった姉は速攻SNSで拡散。ついには「弟のチ○コ鑑賞会」などという女子会が我が家で催される始末。スタイル抜群の姉・千秋を筆頭に、褐色肌がエロい渚さん、他の2人と違って清純そうな雪子さんと、3人の魅力的なお姉さんたちに見つめられ僕のナニは大膨張。「うそ…デカッ!?」彼氏やセフレよりも大きいらしいチ○コにお姉さんたちは大興奮。「もっと大きくしてみようよ♪」などと悪ノリしはじめて…最初は遊びだったはずなのに、まさかの筆下ろしまで!?それ以来、デカチンにドハマリしてセックス目的で通うようになった姉友たち。もはや僕(のチ○コ)にメロメロで、他の男じゃ満足できないらしい。ひょっとしてこのデカチンなら、あの強気な姉も僕だけのオンナにできちゃうんじゃないか…!?--------------------------------------------------デカチンの弟くんがお姉ちゃんの女子会で見世物にされて、悪ノリで童貞を奪われ、なんやかんやで肉オナホもといセフレギャルをゲットしちゃうCG集です。【弟くん】デカすぎるチ○コと、小さめの背が悩みの男子学生。ナイスバディすぎるお姉ちゃんにムラムラして毎日のオナニーが欠かせない。しかもチ○コがデカすぎるため、手じゃ物足りずオナホが必須。ある日、そのヘビーユーズに耐えきれなかった愛用オナホが破れてしまい…さらに不運にも、その瞬間をお姉ちゃんに目撃されて――!?【千秋(ちあき)】お姉ちゃん。性に奔放な今どきの女子学生で男性経験豊富。スタイル抜群でモテ体質。現在はイケメン彼氏と交際中。渚・雪子とは仲良し3人組で、そのリーダー的存在。ある日偶然、弟のデカチンを目撃し、面白がってスマホで撮影。速攻SNSで拡散。さらに「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」と仲間を呼び出してしまう。弟のことは可愛く思っているが、あくまでペットのような扱いで男としては見ていなかった。しかしある日、自分のチ○コに自信をつけた弟に襲われて…!「デカけりゃ良いってもんじゃないんだから!」と言いながらもデカチンでコテンパンにされ、弟の家庭内セフレにされてしまう。【渚(なぎさ)】千秋の遊び仲間。金髪褐色ギャル。遊び感覚でセックスしちゃうビッチ。彼氏もいるが、セフレも複数人いる模様。これまでのどの男より大きいナニを前にして「大したことない」と強がりながらも大興奮。‘冗談’でスマタをはじめるが、我慢できずに挿入して弟くんの童貞を奪ってしまう。しかし余裕ぶっていられたのも一瞬。オマ○コから頭のてっぺんまで突き上げてくるようなデカチンセックスに陥落。弟くんのチ○コにドハマリして、しょっちゅう家に通ってくるように。もはや子宮がメロメロで、彼氏やセフレを捨てて弟くんだけの女になりたがる。【雪子(ゆきこ)】仲良し3人組のひとりだが、ふたりと違って清純でウブそうな容姿をしている。実際、男性経験は現在ラブラブ交際中の彼氏「まーくん」一人だった。しかし、まーくんとのエッチで絶頂できたことがないのを悩んでおり…弟くんのサイズならイケるかも、と挿入をオネダリしてしまう。一度でも絶頂を経験すればイくコツがつかめるはず!という考えだったのだが…挿入された途端オマ○コが一発服従。彼氏の倍以上あるデカチン相手にメスの本性をさらけ出して、愛する恋人に謝罪しながら他のオスに種付けされるNTRアクメを覚えてしまう。それ以来、すっかり浮気セックスにハマってしまい…実はドMで、3人の中で一番のむっつりスケベな女の子。【さくらちゃん】弟くんの彼女。シリコン製。とても名器で弟くんと相性抜群だったが、悲しい別れを迎えることに…★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。--------------------------------------------------制作:煙ハク(発煙器官)企画・原案:チンジャオ娘○基本CG34枚○差分込み本編300枚○『イラストのみver』収録