なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 【ストーリー】全てを失ったのは、12年前――勤務先の会社は倒産。離婚を決意した妻は、一人娘を連れて出て行った。後は坂を転がるような人生だった。愛娘と会うことも許されず、俺はすっかり落ちぶれて、狭いボロアパートで貧乏暮らし。夜の繁華街で声をかけてきた少女の誘いにあっさり乗ったのは、そんな現実から逃避するためだ。「キミの制服、あの有名なY○校だよね。いいの?こんなことして…」「売春…ですよね。心配しないでください。私、口は堅いから」「俺、幸司(こうじ)っていいます」「…私、真帆(まほ)です」「えぇッ!?」「どうかしました…?」「い、いや…」同じ名前の娘がいるなんて言えない。ちょうど同い年くらいか…。妙な背徳感が湧き上がってきてしまう。でも、俺の娘なら金のために体を売るような愚かな真似はしない。「えっと…キミ、いくら?」「抱いて…、決めてください」普段なら犯さない間違いも目の前で小さく震える彼女を見てると、無性にすがりつきたい衝動に駆られた。【登場人物】「真帆(ヒロイン)」都内の有名Y○校に通う、優しくて大人しい性格の優等生。幼い頃に離婚して母に引き取られてから、幸司とは一度も会えずにいた。実の父親である幸司に歪な愛情を抱いている。他の男性に性的魅力を感じないまま成長したため、恋愛経験なしの処女。父に抱かれたい、女として愛されたいという欲望が抑えきれず、他人の振りをして、一方的に肉体関係を持とうとする。「幸司(パパ)」真帆の父。元妻とは大学生でデキ婚をするが、勤め先の会社が突然倒産したことで、夫婦仲がうまくいかず離婚。仕事も家庭も失ったショックから、それ以来、自堕落な生活を送っている。美しい女性に成長した真帆と再会を果たすが、実の娘と気づかないまま、一度きりの禁断の関係を結んでしまう。【CG情報】■禁断の父娘相姦CG集です。(本編は【ヒロイン視点】で進行します)■基本10枚(差分4~7枚)+立ち絵(表情差分4)+おまけイラスト本編・擬音のみ・台詞と擬音なしVer.収録(総数172枚)■内容~プロローグ(再会)~1パパの汗と蒸れた匂いに我慢できず、即行フェラチオ(顔射)2おっぱい愛撫と手マン3パパと念願の初体験(処女喪失・ゴムあり)4お互いの性器をペロペロ舐め合いっこ(シックスナイン)5パパがシャワーを浴びてる隙に、ゴム射ザーメンごっくんしながらオナニー6ママと生電話しながら、パパに馬乗り逆レイプ(中出し)7乳首ローター、電マでクリ責めされながらお仕置き口内射精(目隠し・拘束具)8狂った獣のように激しく求め合い、連続膣内射精9お風呂でアナルセックス(バイブ二穴挿し・ロータークリ責め)10近親種付けイチャラブセックス(背面座位)~エピローグ(さよなら)~+おまけイラスト(ボテ腹)■1600×1200サイズ・JPEG画像