制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 ※続きものの1最終的には幸せになりますが、最初はちょっとひどエロイです。【内容】その少女は学生の身でありながら常人離れした色気をはなち大人のオスたちを狂わせていた彼女によってもう3人の男性教師が学校を去っている襲ったのだ我慢できずにそんな陰キャでドスケベなカラダした生徒守らなければいけないかわいそうな少女を担任の俺が放課後の体育教官室で…過ちを犯しそこから生徒との歪んだ関係が始まる幸薄い少女しかしカラダは超エロい…艶めかしい色気男を欲情させる何かを学生という若さで持っている子自分のクラスの生徒をしかもいじめられている生徒を先生という立場にもかかわらずオスの欲情が理性を狂わせ…犯しッ!!犯しッ!!ところかまわず犯しまくりッッ!!初恋の相手もいるのにとてもまじめでやさしいいい子なのに『いい子ちゃんの理性がチンコ!男根!セックス!快楽に負ける!』負けるッ!負けるッ!その負けっぷりと手を出してはいけない子にむちゃくちゃ『えろひどい』ことをする!話の前編フルカラー43p文字なし画像あり線画:桂井よしあき塗り:にやすけシナリオ、ネーム:青水庵