エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 御品書R18/U18/J.S./女間者/吊るし責め/鞭打ち/緊縛/町娘裸嬲り/微百合/女囚百敲き/裸真剣仕合粗筋時は過ぎて。正安と弥恵のひとり娘(正恵)は、母が封印した秘剣肌風を会得すべく、我流の工夫を重ねていた。父母は、神崎古流の後継者と目す坂倉志郎左と弥恵との婚姻を望むが、負けっぱなしの相手に嫁ぐのは、弥恵の自尊心が許さなかった。しかし、自分より弱い男に嫁ぐ気など毛頭ない。矛盾した思いに悩んだあげくに、弥恵は真剣での仕合を望む。自分が敗けて、なお命があれば――嫁ぐ、と。一方。弥恵の弟は増沢煙草の産地を差配する郡代官に抜擢されて。増沢煙草が他国産の追随を許さぬ秘密を知る。その秘密を盗み出そうとした女間者が村人に捕まり、拷問されている現場に出くわして……二本の話は絡み合って、大団円に流れ込みます。なお、J.S.はJapaneseSamuraiの略です。B6判縦書20字×20行で本文138ページです。