包茎 漫画 イケメン 包茎 漫画 包茎 同人誌 短小 包茎 漫画 小さい 包茎 漫画 ニューハーフ 包茎 漫画 二次元 包茎 20XX年。絶滅の危機にさらされていた包茎日本男子の存続と保護のため国は包茎保護法を制定した。日本国の女子達は包茎ライセンスを提示されたらその包茎男子の子供を孕むまで子作りセックスしなければならない。包茎遺伝子を残すために作られた法律で女性からの多くの反発が予想されたが予想に反し多くの女性から歓迎された。女子達は草食系と呼ばれる男子達のために欲求不満となり、この包茎保護法を利用しようと考えたのだ。主なシチュエーション・道端でであったきれいなおねえさん達にホテルに連れ込まれてセックス・自分をあごで使っていた幼馴染と体育用具室で巨乳パイズリ&フェラ・前からこっそり思いを寄せていた女子に今までの思いとともに中だしセックスハーレム、淫乱がお好きな方にお勧めです。フルカラーコミック60P(文字なし差分を含む)PDF版もおまけで同封