睡姦 エロ漫画 睡姦ドラッグ 睡姦 漫画 睡姦 同人 睡姦 画像 東方睡姦 睡姦3 睡姦 同人誌 睡姦 エロ同人誌 睡姦 小説 『東雄一(あずまゆういち)』は都内の公立○校で保険医を勤めていた。だがいつの頃から毎週決まった時間に『高瀬遥(たかせはるか)』という生徒が保健室にサボりにくるようになる。そしていつしか遥にあらぬ思いを抱いてしまった雄一はとうとうある行動に出てしまう。「許してくれ・・・これしか・・・お前を手に入れるにはこれしか・・・」薬によって眠らされた遥に対し、雄一は己の思いを欲望が命じるままに遥に注ぎ込む・・・★基本7枚差分17枚テキスト有無、書き文字有無、サイズ大小の計160枚を収録しております。★サイズ大(1600×1200)サイズ小(800×600)