投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 托卵サービス店『すくすくベイビー』第一弾~いろは編~私とデパートで赤ちゃん作りませんか・・・?【世界観】少子高齢化が進み未婚化の社会ができあがってしまっている昨今。政府は秘密裏に一部の風俗店での托卵サービスを支援して少しでも子供を増やそうとしていた。いろは達姉妹のいる棗家も母の代から托卵サービス店『すくすくベイビー』を経営していてそのサービスで生まれたのがいろは達、棗(ナツメ)姉妹であった。妊娠と出産が目的なので初潮が来ると年齢に関係なくお仕事可能。(表向きは年齢制限あるが政府公認なのである程度は融通が効く)基本的にそういう環境で育っていたり、姉妹や親戚の中には既にサービスを通して出産していて、生まれた子の育児もしているので抵抗感は薄い。ただ、姉妹も多く性格も様々なので戸惑う子、乗り気な子、仕方ないと思う子など千差万別。最後に母親の「知名度を高めるには露出プレイよ!野外じゃなくても人が多い屋内なら可!」という頭の悪い発言と「男はみんな赤ちゃんなんだよ。赤ちゃんは服着なくても大丈夫だよね~。だ・か・ら受付が終わったら服没収ね☆」というイカれt・・・素晴らしい発言のおかげでプレイする場所までの移動も赤ちゃんに擬態させてベビーカーの網で隠す、ママコート着ておんぷして誤魔化す、授乳ケープ内で抱っこなどなど成人男性を持ち上げる機会が多いと見越した母からのスパルタ教育で成人男性くらいなら普通に持てるくらいみんな力持ちである。【プレイ内容】1路上で隠れ授乳手コキ2デパート通路で受精3家具売場のベッドで隠れエッチ4ボディペイント状態で露出会計5更衣室で会話しながらも隠れエッチ6着ぐるみにお姫様抱っこ状態でエッチしながら風船配り7デパートの入口付近での公開出産8ED【着せ替えソフト】・Web版のアプリですのでインターネット接続が必要です。使い方は付属の『ご使用の前にお読み下さい』メモを閲覧下さい【その他】・基本CG8枚文字あり:106枚文字なし:105枚(プレイ内容の1~6は全て通常→ボテ1→ボテ2差分ありで徐々に淫乱になっていきます)・本編の画像サイズは「1280×960」・出産表現や太ったおじさんとのプレイがありますので苦手な方は注意して下さい・上記以外に+αでツイッターに季節絵として上げた画像もあります・ファイル形式は「JPEGとPDF」【企画】マタプロ【イラスト】流嘉様【ロゴデザインその他】かくうめ様