エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 いつもご愛読ありがとうございますm(__)m当サイトで単品販売中の「ももりん」の三作品同時収録お買い得パックです。未見の方はこの機会にどうぞ♪以下の三作品を収録しています☆彡::::::::::::::::::::::::勤務中にストレスが溜まるので俺♂の肉竿で団地妻♀たちの肉壷を美味しくいただき解消しました♪作品IDd_047285私は結婚して一年の主婦です。(^_-)-☆夫は突然のリストラにあいいろいろ不安と悩みの中で生きてます。アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ切羽詰まった月々の支払いや生活……。この先どうしていけばいいのでしょうか……?(-_-;)パート探しをしているある日、私は団地の秘密を知ってしまいました……。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル私の住んでいる団地は運転手同士では人妻たちの援○交際で有名だと言うのです。Σ(´∀`;)私は最初はその言葉を信じらませんでしたが中年男の手が私のカラダをまさぐり始めたのです……。アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルグチュグチュ…ネチョネチョ……。(/ω?)ハズカシーィ前半は車内でエロいことをされ、後半は団地の奥様友達とイケメン運転手とホテルで3Pする私……。(/ω・?)チラッ(*´Д`)ハァハァ団地人妻たちの援○○際の話はモノクロ20Pデス☆彡::::::::::::::::::::::::::::::::夫と離婚寸前別居中の私♀が他の男♂と死ぬほど気持ちいいセックスしまくってもいいよね?~人妻NTR~作品IDd_048052私は現在、夫と離婚調停中です(^_^;)夫は極度のマザコンで、なにか面白くないことがあると私に暴力を振るう最低な男です……。お姑さんは私たち夫婦の仲に割り込んで来るし…最悪の結婚生活でした……。(つд⊂)エーン私はいま、その家を飛び出し一人暮らしをしています。あの親子と同居をしていたことを考えれば、気が楽なのですが……女の独り身は不安になったり、寂しい時もあります。(´・ω・`)ショボーンそんな時はオナ●ーで毎晩、自分を慰めています……。(´ノω`)コッソリ(*´Д`)ハァハァある日、同じマンションの男性が私に声をかけてきたのです。まだ離婚成立してない私ですが……どんどん彼に惹かれていきます。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・お互い仕事が終わり、急いで帰宅した後は部屋、非常階段、駐車場……私たちは場所を選ばずセッ●ス三昧の日々です。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ(*´Д`)ハァハァそんな私の壊れていく姿の模様は、モノクロ18Pでお送りします☆彡☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノイエーイ:::::::::::::::::::::::::::::::★欲求不満人妻限定♀エロ配達人★「この商品には、俺♂のガチx2生白濁サービスが付いてます♪ご利用されますか?」作品IDd_048276私はどこにでもいる人妻です。結婚して六年が過ぎ……旦那とのエッチはすっかりご無沙汰気味……(´・ω・`)ショボーン私は子供が欲しいけど…旦那は興味ないみたい。(つд⊂)エーン旦那には言わないけど……私、知っているんです。旦那が会社の若いコと浮気していること…。(´ノω`)コッソリウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!私のムナシイ気持ちは日々、積もるばかり……。(´・ω・`)ショボーンいつまで私は世間体を気にして「いい妻」を演じてなければイケナイのでしょうか……?(つд⊂)エーン私だって……一人の女です。このままじゃ、ストレスと欲求不満でおかしくなりそう……。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウンでも……私は浮気する勇気はないので、こっそりネット通販で「大人のオモチャ」を購入してみました……。(/ω?)ハズカシーィそれを届けた配達人が、予想もしなかった言葉で私をドキドキさせるのです……。(*´Д`)ハァハァ私の乾ききったカラダは……あなたとのセ●クスで潤っていく……。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(*´Д`)ハァハァ真面目な人妻が、エロエロな姿に変わっていく模様を描いたこの作品はモノクロ20Pデス☆彡☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノイエーイ