恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 全国大会出場有力候補の満貫学園野球部。かの学園のエースピッチャーである「牛島肇」その豪快な投球からは想像もつかないが実は女の子である。当然その事実が明るみになれば子供のころからの彼女の夢である全国大会を、そして野球部からも身を引かなければならない。故に彼女は日に日に色気を増す自身の肉体に悩みながらも必死でその秘密を守り通していた。せめて憧れの先輩であるキャプテンと一緒に出場できる今大会が終わるまではと・・・・しかしそんなある日ある男にとうとう彼女の正体がバレてしまう!その男とはよりにもよってエースの座を彼女に奪われ彼女を理不尽に逆恨みする評判の悪い屑野郎だった。その男の名前は「屑谷下衆夫」彼女の弱みを握ったことをいいことにユニフォームの下に隠されていた彼女の魅惑的な肉体を貪り食らう屑谷。この男、ろくでもない男だが女を堕とすことだけはむやみやたらに長けている!大嫌いな下衆野郎を嫌悪しながらもその男の逞しいバットにいいようにイかされまくってしまうハジメちゃん。日に日に屑谷の毒牙に蝕まれていく彼女の運命は如何に?屑谷の毒牙に堕とされてしまうのか?それとも・・・・・?基本30枚全246枚です。