女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 ★ストーリー初恋の人…紗倉さんから、手紙が届いた。学生時代に対人関係で上手くいかなかった主人公を励まし、世界に光を与えてくれた女性から。喜んで彼女との待ち合わせ場所に向かうと、そこにいたのは…何もかもが変わり果て、惨めな姿を晒す紗倉さんだった。導かれるままに廃屋の喫茶店にたどり着き、全裸になった彼女の全身の傷痕と打たれたピアスを見て、一体何が起きたのかと混乱する主人公。「……私を、助けてくれる?」その問いにうなずくと、記憶の濁流が主人公を飲み込んでいく。大切な初恋の子が、貫かれ、辱められ、汚され、ボロボロにすり切れていくのを、何度も何度も…見つめることになった主人公のたどり着く先は――。思い出凌辱ADV。かつてない虚無感と絶望を、あなたに。★コンセプト精神を壊し尽くす、惨たらしい凌辱劇。少女から大人になるまで、ひたすら足蹴にされながらも必死に生きようとする女性を嘲笑う世界。主人公は彼女の過去を傍観するしかできない状況で、いったい何を思うのか。★プロ声優さんによる熱演!声優さんは「桃也みなみ」さん。苦痛の呻き、惨劇の悲鳴、悔恨の涙……すべて見事に演じてくださっています!