投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト ある夏の日――ひとり暮らしの俺のアパートに、従弟のかなめが遊びに来ている。女の子のように可愛い顔をしているが、ナマイキ盛りの男の子だ。おもしろ半分で、かなめにエッチな動画を見せてみたところ――たちまち、かなめの目が画面に釘付となる。白のぱんつ越しに、小さなおち◯ちんが硬くなっているのがわかる。きめ細やかな白い肌ちょっと癖のある、さらさらの髪くりっとした大きな瞳桜色に染まった頬艶っぽい唇切なげな表情……あれ?こいつ、こんなに可愛かったっけ?気がつくと、俺の方が勃起していた。マジかよ……。男の子に欲情するなんて、尋常じゃない。だけど、もう我慢できない!かなめの軽い身体をひょいと抱え上げると、ベッドにどさりと放り出す。「なっ、何すんだよ!」「かなめが可愛すぎるのが悪い」「かわいい……って、オレ男だぞ!」「わかってる」かなめにエッチなことをしたい!俺の頭の中には、もうそれしかなかった――可愛いけどごく普通の男の子が、女装で野外露出しちゃうような‘男の娘’に目覚めてゆく様を描いた、SS付きCG集。サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。