無料sm漫画 sm漫画 無料 レズsm漫画 smマンガ無料 エロsm漫画 鬼畜sm漫画 sm漫画 ギャグ smまんが無料 sm漫画目録 ソフトsm漫画 あたし、慈島恭子は友達の高木さんに自分を奴隷にして下さいと頼みました。そして高木さんからの調教が始まったのです。最初の日は学校の球技大会でした。ノーパンでブルマーの中にリモコンバイヴを忍ばせました。バイヴのコントローラーは高木さんが持ち、自由に動かせます。次の日の調教は授業中の校内を裸で移動するというものでした。あたしは自分のクラスの前の廊下でオナニーを始めました…レズSMもの収録内容第3話(モノクロ16P)第4話(モノクロ16P)新規カラーイラスト4枚これは2007年12月に発行した同人誌を、再編集したものです。同人誌は東京三世社の雑誌掲載のマンガを、編集し、まとめたものです。