ロり漫画無料 ろり漫画com 二次ろり漫画 無料ロり漫画 ロり漫画天国 ろりまんがてんごく ろりまんがcom ろり漫画無料 ろりまんがどっとこむ ろりまんがカラー 成績の悪いわたしは親から強制され、塾の夏期講習へ行くことになりました。塾なんて初めてだし、バスに乗り塾の合宿場に向かうわたしは常にドキドキ。合宿場は家からすごく離れた山奥にあって、周囲は他の学校から来た知らない子達ばかり。でも、若くてカッコいいイケメンな先生を見て勉強する気が無いわたし達女子は急にやる気が出てきました。初日の午後、教室に集められたわたし達に先生は言います。「これから自己紹介をしてもらう。女子は服を脱げ!この場でだ!」ざわめく女子、そして男子。どういうことなの!?なんで女子だけ!?「これは当塾の方針だ。今の時代、男女平等と言いつつも、女性の社会進出は遅れている。だから男子より女子は余計にメンタルを鍛えなければならない。よってまずはその羞恥心を捨ててもらう!さぁ、脱げ!女子だけ全裸で自己紹介するんだ!」何を言ってるのかわからなかったけど、ようするに女子だけすっぽんぽんで自己紹介しろってこと!?なかなか脱がないわたし達に、怖い顔の塾長が睨みをきかせてきます。こんな山奥じゃ今更帰れないし逃げられない。わたし達はスカートのファスナーに手をかけました。それを見た男子達はニヤニヤし、女子のカラダの品評を始めるのでした。自己紹介の後は性器を広げてご挨拶!大事なアソコの奥まで男子達に観察されてしまいます。果てはオナニーをさせられる娘まで・・・・基本CG24枚差分込み227枚羞恥ロリ系CMNF(着衣の男子と裸の女子)なCG集。全裸群像多数あります。CMNFなので裸になるのは女子だけです。本番行為はありません。