ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 オリジナルの幼馴染騙され転落NTRノベルCG集です★ストーリー幼馴染の聖良ちゃんが知らないうちに半グレにレイプされ騙されて都合のいい肉便器にされていたそれをネタに学校では虐められ遂には家出をしてしまうその後の聖良ちゃんの転落は凄まじかったヤクザに売られて風俗に堕とされて…しかしそんな散々な目に合う聖良ちゃんだけど…★概要ヒロインは何処にでもいる普通の女の子です普通の10代の女の子なりに性的な事への憧れもありますし考えも甘いですそんなヒロインが社会の悪に騙されいい様に利用されてボロボロにされて行きますそしてそんなヒロインをずっと見ている主人公という感じで二つの視点で物語が進むお話です*胸糞展開を嫌う人はご注意下さい*スカトロ表現がありますご注意下さい*ギャル化はしますがビッチ化はしません基本11枚、本編64P+文字なし差分64P=128P