息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「性介護をもっと楽しく前向きに!」コンマオです。食事排泄入浴痴呆などなど老人介護はやることいっぱい。でも家事も忙しい、子育ても大変…ハッキリ言って一家のお母さんて大変ですよね。私も母親になって初めてその苦労を知りました。どこの馬の骨とも知らない男の子供を宿してしまって…子供だけならいいんです。そこには男の親といういらない付録がついてきていたんです。しかも、ただの介護だけなら割り切ることもできるのですが、相手がお義父さんだった場合こういう課題が出てきます。そう…「性介護」仕方がありません。老いたって男は男。本能には逆らえません。でも逆に言うならお母さんだって「女」です。夫には知られたくないプライベートだってあります。時間は欲しい。でもやることいっぱい。だったら…ぜ~んぶまとめてやっちゃおう!本書が、頑張るお母さんの仕事もプライベートも充実させた上で、「女としての時間」を確保するための「楽しく前向きな性介護」名付けて「コンマオ式おまとめ性介護術」を紹介します。このまま枯れてしまいたくないお母さんたちにとって、「輝く女性」になるためのきっかけになればと願っています。「性介護」をもっと楽しく!もっと前向きに!レッツデューイット!◯73ページ