ブルマ 漫画 無料 ブルマ 漫画 ブルマ 同人誌 アダルト 二次元 ブルマ OL ブルマ 漫画 熟女 ブルマ 漫画 スカート ブルマ 漫画 人妻 ブルマ 漫画 ブルマ エロ漫画 アダルト ブルマ 漫画 大手広告会社のデザイン部に所属する『野尻朱美』は、現在38歳。実年齢よりも若く見られることが多い彼女だが、仕事はやり手で課長を任されている。そんな朱美は週末、息抜きを兼ねて行きつけのバーに立ち寄った。なかなかの美人である彼女は、お店で声を掛けられることには慣れっ子だったが、今日は珍しいパターンで男性から声を掛けられた。「あれ?野尻…さん?」それは地元の同級生、『菊池』だった。偶然の再会に気分を良くしたのも束の間、その再会は偶然などではなかった。菊池は朱美がトイレに行っている隙に、ドリンクに薬を盛る。そう、これは計画された拉致監禁事件だったのだ。そしてその目的は、過去に盗んだ朱美本人の体操服とブルマを着せることだった。見た目は若くとも、朱美はアラフォーの熟女。そんな彼女にとって、その体操服とブルマはあまりにも恥ずかしい仕打ちだった。ピチピチのブルマに身を包んだ朱美を、菊池はじっくりと辱めていく。。。--------------------------------------------------ムレムレのパンストからピチピチのブルマまで、着衣に拘った羞恥ストーリーCG集です。ブルマ世代の熟女が味わった屈辱と恥辱の一部始終をお楽しみ下さい。--------------------------------------------------【コスチューム】ピタパン、パンスト、あの頃のブルマ【基本CG枚数】8枚(文章形式全83枚で構成)【CGサイズ】1500×1000px【オプション】メガネ有りver.とメガネ無しver.の2パターンをご用意しました。紺色のブルマに愛を込めて。。。