大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 生徒会長木崎洋子は成績優秀、皆に慕われる女の子しかし、彼女の父に借金の担保として、変態ヤミ金業者に預けられることに娘さんには手を出さないなんて嘘、バスで、学校で、自室にも変態親父と来る日も来る日もセックス「触らないで、最低!」「こんなことしていいと思ってるの!」はじめは気丈に抵抗するが、「本当は好きなんだろ?」「これがお前の本性だよ!」「あ、そこは、だめ!あああ!」次第に彼女の女の性欲が剥き出しにされてしまう基本15枚、セリフあり、セリフなし、Lサイズ(1200×1000)sサイズ(720×600)差分合わせて総計196枚となっています。