時間停止 漫画 時間停止 無料エロ漫画 時間停止 アニメ 時間停止 同人誌 時間停止 無料 時間停止 二次元 初音ミク pinc CAT 時間停止 ルシファーの時間停止 時間停止 妹 時間停止 ドロップ 時間停止 小説 配下の女魔族に命じて本拠地ダンジョンへ攻め込んできた人間どもを始末させる――本当は内緒で人間どもに味方し、わざと配下の女魔族を敗北させ凌辱される様子を楽しむのだけど…(笑<偉大なるアンデッド支配者の憂鬱>最近、俺の事、軽く見てないか…?配下の女魔族たちが支配者である俺を適当に扱い始めた気がする。やれやれ――。ここら辺で偉大なるアンデッドで絶対的支配者である俺の恐ろしさを見せつけて威厳を取り戻すとするか…。<身の程知らずの人間ども来襲>わざと居城である地下大墳墓の情報を流出させて人間を誘い込み配下の女魔族を派遣し撃退させよう!各配下の女魔族はそれぞれがほとんど無敵状態なので圧倒的な力で侵入者を残虐に殺戮します●戦闘は自動戦闘女魔族は人間パーティーと遭遇すると自動的に戦闘をしこれを排除しますプレイヤーは支援魔法で戦闘を支援(邪魔)することが可能です<たまには人間の世界に遊びに行くか…>支配者の生活に飽きたら人間の国に正体を隠して遊びに行こう下等生物である人間の世界では様々な冒険が待ち受けているらしい○火炎獣ファイヤーラゴンが暴れる地に向けて討伐隊を組織しているらしい…○アンデッドナイトという不死の騎士が出るという王立墓地に調査隊を送り込むらしい…○王国と帝国がいよいよ戦争になるらしい。両国とも傭兵を募っているらしいが……などなど、どうでもいい事に必死になっている人間どもにはキツい冒険でも支配者である俺には造作も無いこと魔法騎士スモモンとして気晴らしに行ってみるか…●クエストは思いのまま行動可能軽くクエストをクリアしても良いし、逆に人間どもを滅ぼすのも面白い。なんなら究極魔法で全てを灰に滅してやろうか…(笑<偉大なる支配者のほくそ笑み>配下の女魔族が戦っている最中に極秘裏に状態異常魔法をかけることで部下にまさかの苦戦をさせたり敗北させたりすることが可能です。窮地に追い込まれた配下である女魔族を支配者自らが出撃し圧倒的暴力で一瞬のうちに助け出す!それによって臣下からの威信を取り戻しましょう!●こっそり状態異常魔法で邪魔しちゃえ麻痺魔法、HP吸引魔法を始めさまざまな邪悪極まりない陰湿な状態異常を発動させます・麻痺魔法…一定時間動けなくさせる・HP吸引魔法…HPを大幅に減らす・ビッチ淫乱化…興奮し2ターンに一回だけ攻撃できる・強制失禁…失禁させ2ターン行動不能にする・急性腹ボテ…疑似妊娠状態にして5ターン動けなくする・攻撃リターン…自分が攻撃したダメージを3ターンの間自分が受ける・ロリ化…少女化し攻撃力と防御力が10ターンの間大幅に下がる・時間停止…一定時間動けなくさせる<まさかの敗北!下等生物の人間による屈辱的凌辱>人間パーティーとの戦闘の結果、まさかの敗北をした女魔族は最弱と馬鹿にしていた人間たちから屈辱的な扱いを受けてしまいます。ゆっくり眺めて楽しみ、気が向いたら助けに行きましょう(笑<臣下からの威信を得よ>ピンチから救い出す度に配下である女魔族からの威信がプラスされていきます威信が上がればぬれぬれメロメロの状態となっていきます女魔族から逆夜這いをかけられたり…彼女たち同士で支配者であるあなたの愛を奪い合ったり、恋愛ストーリーに発展します但し、魔族とのエッチは半端なモノではありませんよ…<登場魔族>●アイーン…地下大墳墓の主で偉大なるアンデッド支配者●アルベッド…淫乱サキュバスにして処女●シャルルティア…残酷で冷酷で非道。そして吸血鬼●モーレとアウーラ…明るく殺戮を行う双子のダークエルフ