無料熟女漫画 エロ熟女漫画 変態熟女漫画 人妻熟女漫画 熟女漫画無料 無料エロ熟女漫画 巨乳熟女漫画 最新熟女漫画 熟女漫画動画 二次元熟女漫画 低価格実用派ブランド『アパタイト第121弾』!!還暦美熟女シリーズ復活!!今度の美熟女は、妻の祖母!原画家『川合正起』の描く妖艶で美麗なヒロインとの情事にご期待ください!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ義母入院の付添いで妻が留守のある日の夜娘をようやく寝かしつけ……「さて、と。どれにするかなっと」欲求解消のためにネット動画で抜こうと思いズボンとパンツを完全に下ろす。しばらくして突然、視界の脇ににゅっと現れた存在に驚く。「お、お義祖母さんっ?!なっ……ど、どうして俺の部屋にいるんですかっ!」「あら、何度もノックしたのよ。それなのに返事がないから、座ったまま倒れてるのかと思って近づいたら……こういうことしてたのね♪」どうやら、イヤホンをつけていたことと、目の前のオカズに集中していたことで、ノックにもその後部屋に入ってきたことにも気づけなかったらしい。「もう、今更隠さなくていいわよ。まだ若い男の子なんだから当然こういうのも見るわよね♪あら、私に近そうな年齢のものもあるわねえ。ふ~ん、茂紀さんってこういうのも好きだったの?」そんなことを聞かれても、『はい、そうです!レベルの高い年増モノ好きです!』と言えるはずもなく、無言のまま小さくなっているしかない。「だけどごめんなさいね。せっかく盛り上がっていたところに邪魔したみたいになっちゃって……。そうだ、ああいうのが嫌いじゃないなら、お詫びに私がちょっとスッキリさせてあげましょうか」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:絹枝(きぬえ)声優:夏川菜々美(なつかわななみ)サイズ:T157/B90(F)/W60/H93設定:茂紀の妻・美波(みなみ)の祖母。落ち着いているが、茶目っ気がありチャーミング。華道や茶道を嗜む。夫は、鬼籍に入っている。◇主人公名前:茂紀(しげのり)設定:職業は教師。妻が留守がちな為欲求不満気味。ネット動画等でなんとか自分で解消している。◇モブ(妻)名前:美波(みなみ)設定:妻。実母が入院した為、留守気味にしている。姉さん女房で茂紀とは、一回り違う。◆ボーカル曲曲名:『足跡』歌手:PICARESQUEレーベル作詞:PICARESQUEレーベル楽曲制作:SoundMate