息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 『この格好だとお母さんにそっくりなんでしょ?お酌したら喜ぶかと思って』『ハハ…そりゃ嬉しいねえ』『でも飲みすぎちゃダメだよ』お父さんお酒が入ると気が大きくなるから飲みすぎないよう見張ってなくちゃそう思って卓についた私はその晩…お父さんに犯されてしまいました──母が亡くなっても、人には涙を見せず気丈に過ごしてきたみさき。これからは父と妹と3人で仲良く暮らしていくんだと思っていたのに、父の暴走によってその日常は壊れてしまう…みさきに亡き母の面影を重ね、たぎりにたぎった肉欲をぶつける父。涙を流し痛みにひたすら耐えるみさき。もうあの頃の家族には戻れない…--------------------------------------------------------------------------フルカラー表紙1ページ+モノクロ本文36ページ+フルカラー裏表紙1ページ1000×1412pxのJPG画像と全てをまとめたPDFファイルを同梱タイトル:イケニエネイビーサークル:ManiacStreet(マニアックストリート)作者:すがいし