おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 僕のクラスは男女で仲が悪いです。ある日、今日こそは!と一人の女子が僕に突っかかってきました。体育の先生の仲裁もあり「ここはいさぎよくスポーツで勝負」ということに。僕たちはちょうど体育でやっていたバスケで勝負することになりました。気乗りしない男子相手に、負けたら脱いでいくのはどう?と挑発してきたのは女子!しかも最終的に点差で負けた方は恥ずかしい罰ゲームをするとまで提案してきました。女子の裸が見れる!僕ら男子のモチベーションは最高潮になり急いで人数を集めて彼女らに挑みますが、これは女子達の策略だったのです。あの手この手で僕らを苦しめる女子のプレー。僕らは点を入れられる度に体操着を脱いでいきますがやられっぱなしではありません。「頑張れ!やつらのブルマー剥ぎ取ってやる!」「そうだ!ここで勝てばおっぱい見放題だぞ!」「はぁ?見せるわけないでしょ!」「そっちこそ素っ裸のチ○チンぶらぶらにさせてやるよ!」意外にも拮抗する両者の実力!「どうしよう、これ以上脱いだらもう・・・」「やだぁ、みんな見てるよぉ・・・」集まってきたギャラリーの前で痴態を晒すのは果たしてどっち!?そして罰ゲームをさせられるのは男!?女!?運命やいかに!基本CG20枚差分込み175枚羞恥系CFNM&CMNF;系CG集男子、女子が恥ずかしがるシーンがメインです。性交シーンはありません