人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ●SS付きCG集●ストーリー――僕は学校でイジメられている。学校のチャラい先輩にストレスの捌け口のようにバカにされ、暴行を受けている。そんな僕の救いは、幼馴染で一つ年下の彼女の存在だ。彼女は可愛いだけでなく、優しくて正義感も強い。ある日、僕がイジメられていることを彼女に知られてしまった。しかし彼女は猛然と僕をイジメていた先輩に食ってかかり、その先輩を退けてしまった。そして「私が守ってあげる」と言ってくれた。年上の僕としては複雑な気持ちはあったけれど、それでも態度を変えず優しくそばにいてくれる彼女の存在が素直にうれしかった。チャラい先輩を取り巻き黄色い声を上げる女子たち……。でも僕の彼女は違う。彼女だけは僕の味方だと、そう信じていた……。(彼女が自分をイジメていたチャラい先輩にムリヤリ寝取られ、快楽堕ちさせられるというお話です)●基本CG13枚+αサイズ1600×1200テキストなし版もついています。