なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 同人音声サークル「BlackShadow」作「東京コンパニオンショウVol.01レベルファ○○編エクストリーム版」ボイス:卯月杏奈シナリオ:Blackイラスト:彩音ざくろ「あらすじ」今日は年に1度の大きなショウイベント。とあるブースの美人コンパニオンのお姉さんの写真を撮ったら、「私達の写真を撮って何に使ってるの?」と聞かれてしまったあなた。返事に困っているところにすかさずお姉さんからビックリ発言が―――!「写真じゃなくて実物の私で抜いて行きませんか?」「内容説明」お客様のニーズに合わせて、「マイルド版」「ハード版」「エクストリーム版」の3バージョンをご用意しました。とりあえず買ってみようというあなたには「マイルド版」、マニアなあなたには「ハード版」、欲張りなあなたには「エクストリーム版」をお薦めします。こちらは「エクストリーム版」となります!どこかで見たような社名とどこかで見たような気がするコスチュームですが、それはたぶん気のせいです。社名は最後の2文字だけ伏せていますが、「レベルファック」という架空の企業です。このコスチュームにグッと来たあなた!ゲームショウやモーターショーに行ってコンパニオンを見たらムラムラしちゃったあなた!コンパニオンの制服の中が気になって仕方ないあなた!卯月杏奈さんの美声やフェラ音がお気に入りなあなた!彩音ざくろさんのリアル系なイラストを見てグッと来たあなた!単におっぱい星人なあなた!美人のおしっこやうんちが大好きなあなた!是非ご購入を!!ゲームショウの特典付き優先入場券約1枚分のお値段でコンパニオンを好きなだけ堪能出来る!?「東京コンパニオンショウVol.01レベルファ○○編エクストリーム版」:製品内容・イメージ画像12507*3541pxのJPG画像3枚で、製品紹介用の画像から文字をすべて消したものです。通常コスチュームの画像に加え、下着見せバージョン、下着脱ぎバージョンの合計3つを用意しました!・イメージ画像23541*2507pxのJPG画像8枚で、製品紹介用の画像から文字をすべて消したものです。様々なニーズにお応えする為、通常版、通常版+おしっこ、通常版+うんち、通常版+おしっこ+うんち、顔射版、顔射版+おしっこ、顔射版+うんち、顔射版+おしっこ+うんちの8種類を用意しました。これだけあればどれかはあなたにヒットするはず!?※諸般の事情により本作のボイスドラマにうんちシーンはありませんが、うんちCGがないと満足出来ないあなたの為にCGだけは用意しました。※差分が多いとはいえ、大きなサイズの美麗CGが11枚ありますので、ボイスよりもCGに興味がある方にも是非ご購入頂きたいことから、本「エクストリーム版」は「CG集(+ボイスドラマ)」として販売してみます。・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。卯月杏奈さんに演じて頂きました。時間は48分36秒です!・挨拶~撮影(企業ブースを訪れたあなたに挨拶してくれます。コンパニオンなだけに写真も撮らせてくれます。)・尋問(でも、「私達の写真を撮って一体何に使ってるの?」と聞かれてしまいます。恥ずかしがってしまったあなたは正直に答えてしまったも同然です。)・視姦~露出(身体を舐めまわすように見ちゃいます。脇の下まで見てしまいます。そして、下着を見せてくれて、さらに下着も脱いじゃいます。)・隠語(脱ぎながら隠語をいろいろ言ってくれます。「私の○○見たいんでしょ?変態」とか責められたい人には最適!?)・玉舐め&フェラチオ(玉だけで4分、フェラは10分あります。定評のある卯月杏奈さんのフェラ音です!体験版のフェラ音はほんのごく一部分です。)・ごっくん(あまりに出し過ぎちゃったあなたの為になんと1分半も飲み続けてくれます。それでもおいしそうに全部ゴクゴク飲んじゃいます!)・お漏らし(コンパニオンがトイレに行きたがるのを引き留めてその場でおしっこさせちゃいます。)・合体(1分半かけてゆっくり挿入し、それから5分間喘いでくれます。)・イラマチオ(過激なセックスじゃないと満足出来ないあなたは3分半もコンパニオンの口を犯しちゃいます。)・顔射(1分半かけてコンパニオンの綺麗な顔を便器にしちゃいます。同梱のイメージCGをご活用下さい。)・挨拶(無事(?)、最初の状態に戻ります。)本編の内容は「エクストリーム版」・「マイルド版+ハード版」ともに同一です。・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。おまけファイルのダウンロードは、「エクストリーム版」においては本作単体で可能となっております。マイルド版とハード版を分けて購入されるより、エクストリーム版を1度で購入して頂いた方が1割ちょっとお安くなります。「体験版について」気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも3分26秒あります。なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。ファイル形式もwavです。「ご注意」本製品はフィクションであり、製品内で表現されている画像・音声はすべて架空のものです。実在する企業・団体・人物・地名・催事とは一切関係がありません。また、架空の名称は単なるパロディであり、中傷等の目的ではありません。